青鯖で迷走中のテイマ&WIZの日記
初めにプロフィールギルドRS(もちゃこ)RS(みそ)クエスト(みそ)リンクRSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

神殿

またもご無沙汰になってしまいましたー(´Д`*)ゞ

4月以降は夜更かしを避けて頑張っていたので
最近はちょっと遅いと寝坊します・・・(´Д`;)
なのでRSはちょっとお預けでした・・・


ですが(・∀・)
先日久々にINして、残っていた無料配布ポタでガシガシやってきました!


ポタ使う前
最初はまた大きく背伸びして塔でカリカリ

すると?



わー
はじめて拾いました( ゚Д゚ )

でもあげる人もいないし・・・
いくらで売れるんだろう・・・(´・д・`)




経験値バーがあと少しだったので
Lv194まですぐでした(o・ω・o)人(o・ω・o)


ここで、ちょっと貯めていた無料ポタの存在に気付き(忘れてました)
どこへいこうかなーと調べて・・・

せっかくなので、
ポタもってる時にしかいけない神殿にいこう!( ゚∀゚ )

ということで、




神殿B3に行ってみました!
フルヒが出るらしいのでワクワク・・・とか思っていたら
フルチャばかりでました(・ω・;)


で、ポタに記憶して(便利ですね・・・( ゚Д゚ ))
街へもどったところでもっち(まくの)から耳が・・・




デフヒにつれていってもらいましたヾ!(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノシ

最初シャーマンに殺されてびびる私
青い彼を隔離して勝負です(・ω・;)

1つLvUPして、お別れしました
手伝ってくれてありがとう!ヽ(o・ω・o)人(o・ω・o)ノ


と、ポタ切れにはもうちょっと時間があります
今度はPOT満載にして、神殿へ!




デフヒでゲージがかなりたまっていたので
すぐにUP、196歳になりましたー

で、ポタ途中で切れちゃったんですが
追い出されたりは・・・しないんですねえ( ゚Д゚)
なのでしぶとく粘って狩り狩り(´∀`)


あ、そういえば




ここは心臓も落ちるんですね!(´・ω・`)知らなかった・・・
ちょっとお金稼ぎにもなりました!
油やPOTも落ちるので、ちょっと楽しくなりました(´∀`*)


む?



( ゚Д゚)

ほ?




(´・ω・`)

でも刺青の速度は初めて拾いました・・・
名残惜しい・・・


それと、ちょっと嬉しかったのは



30秒がでたことですヾ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノシ

27・8秒はでても30秒はなかなかめぐり合いません!
たいしたこと無いけど、嬉しいのでパパラッチです


そして現在!
神殿にこもり続けた結果




(ΦωΦ)フフフ・・・
次回の更新は冒頭で200!とかだったらいいなぁ(´Д`*)ゞ


ではでは|・ω・)ノ
  1. 2008/05/30(金) 19:17:22|
  2. RS(みそ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
