青鯖で迷走中のテイマ&WIZの日記
初めにプロフィールギルドRS(もちゃこ)RS(みそ)クエスト(みそ)リンクRSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デフヒでの死闘

ちょっとかっこいいタイトルをつけてみました
おはようございます、みそポタミアです(o・ω・o)

今から電車に揺られてお出かけなので、
それまでの間に最近の出来事を更新します(´∀`)ノ



先日のお話ですが、もっちに誘われてデフヒへ行きましたー!
デフヒって・・・火力が無いので敬遠してたんです・・・(´ω`;)

すると・・・?




えっ、なになに?




えっ、気のせいじゃないよ
さっきたしかに変な色のアイテムがあったよ










だってUがものめずらしいお年頃だから・・・
その後牙がどうなったかはわかりません(´∀`)


それでそれで
みそポタミアは異常抵抗っていうものを全然持ってないんですけど(問題です)
リプリートマーキが沸くこの場所では




どうしてもこうなります・・・
動作が遅くなるだけといえばそうなんですけど・・・
狩りながら岩塩をむさぼる幼女・・・(貧乏性ですから・・・)




WIZさんに外掛けいただきました
そして皆で真っ青になりました
あらら、ファミまで青くなってます・・・( ゚ェ゚)


前にクエでMOBを殺戮した時にたまたま集まった羽根を持っていったんですが
この日は2人で計10回↑死んだ気がします(ノ∀` )
リプリートマーキの範囲攻撃ってこわいですね・・・!OTL
勿論水抵抗もそろっていない私は・・・そういう感じです

記憶の無い私はその都度起こしてもらいました・・・
もっちごめんね(´Д`)


さて、そのうち
もっちのお友達のWIZさんが助っ人にきてくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
あ、許可を取るのをわすれちゃったので、
お名前と紋章は伏せてあります




補助をいただいて再び始動です(`・ω・´)
しかし私ももっちも本体で特攻するので(わ、態とじゃないんですけど)
補助ものすごく忙しかったですよね・・・すいませんOTL




そのうち夕ご飯の準備で落ちちゃったんですけど
楽しかったです(´∀`人)
もっちとWIZさん、ありがとうございました(o・ω・o)人(o・ω・o)


203までゲージ1mmというところでおちた私は
その後大きく背伸びして通っている塔4Fでかりかり・・・




心臓2つをGETしました(´∀`)
1つは30秒でテンションがあがる私・・・!
まだ売ってません(´Д`*)ゞ




で、203歳になりましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
誉めるもLv47、あと3でマスタです!ヾ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノシ

それで、誉めるマスタの後はどうしようかと思っていたんですけど・・・
やっぱり1だけとって放置している唐辛子をあげようかなぁ、と考えています
IN時間も少ないですし・・・あまり使わない気もしますが(´Д`*)ゞ



おまけ
Gメン剣士ラグナのサブ、テイマのこりんがファミテイム!ということで
微力ながらぱむでお手伝いしてきましたー(o・ω・o)人(o・ω・o)




アジトボスファミがExじゃなくなったのは、なかなか面倒ですね
・・・というわけで、滝のファミをネクロで下げてもらいました(´∀`)

説得の限界Lv丁度のファミを探してきてテイム
めでたく2匹GETできましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
こりんおめでとう!
今度みそと狩りにいこうね!(ぱむでもいいからつれてって!)



それと、Gメン(みているのかしら)の皆さんにお知らせです
新しくG"なよなよ系"のページをつくりました
↑のメニューからいけます

SSも何もありませんが、そのうちなんとかします(ノ∀` )
お知らせも載せてあるので、暇なときにでも確認してみてくださいー(o・ω・o)


それでは|・ω・)ノ

  1. 2008/06/22(日) 08:35:52|
  2. RS(みそ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

団長笛クエ

こんにちはー|・ω・)ノ

Lv200になったということで
団長笛のクエが受けられるようになりました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


というわけで、早速シュトラへ




依頼人のクニスさんです
このクエの報酬は団長0.9秒笛ということで、張り切ります(´∀`人)




早速上から目線なのが気になりますが
選択肢が1つしかないという・・・!




なんで最初にお供え物を用意しておかなかったのかな?(´・д・`)
とかそういう疑問は後にして・・・




毒がお供え物らしいです(´゚д゚`)

塔は最近通っているところなので迷子にはならないだろう(・∀・)
ということで、(報酬を求めて)蠍討伐に行って来ましたヾ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノシ




30個?集めてこいという内容でしたが
ポイズンテールは沢山いるので案外早く集まりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

そしてやっぱり食人スコーピオンに絡まれました(´Д⊂



突然沸くのでPSない私は1発目でHP半分くらい持っていかれちゃいます・・・(´ω`;)


そして30個集めて再びシュトラへ(´∀`)



ちゃんと持ってきました|・ω・)ノ
でも地味に狩場が混んでて時間がかかっちゃいました・・・(´・ω・`)




というわけで、クエ完了しましたーヾ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノシ




団長笛をGETしました(o・ω・o)人(o・ω・o)

今までは飼育者+調教師笛(1+2)1.2秒を使っていたので
0.9秒の速度で命令したいなぁと思ってました(´∀`人)
これで少しは誉めるや励ますが速く?なりそうです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


次はビガプールのクエに挑戦です!

でもこれからガス会社の人がくるので(リアル)
今回はこの辺で~|・ω・)ノ
  1. 2008/06/09(月) 14:37:15|
  2. クエスト(みそ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まさかの




SS撮影失敗ですOTL

もっとタイミングよくとりたかった・・・(´・ω・`)
残念ですOTL


でもとりあえず、先日200になりましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ですが、それ以来全然狩りしてないので、
Lvはまだ動いてません(´Д`*)ゞ


現在再びTOSブームが来ていて、
お友達から預かったものを露店で売る時くらいしかINしてません(´・ω・`)

でもリアルお友達がまたはじめているみたいなので、
今度一緒に狩ろうね~と約束しました(o・ω・o)人(o・ω・o)
予定は未定ですが・・・(ノ∀` )


ではこの辺で|・ω・)ノ
  1. 2008/06/09(月) 14:19:58|
  2. RS(みそ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
