青鯖で迷走中のテイマ&WIZの日記
初めにプロフィールギルドRS(もちゃこ)RS(みそ)クエスト(みそ)リンクRSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サキュバステイム!


結構日にち経っちゃいましたが、テイムの報告をば!!






久しぶりの本気テイムをしにいくのは
多くのテイマーさんが連れて歩いているサキュバスさん!

もちゃこもとうとうテイムできそうなレベルになったわけです




とりあえず沸き場所(モリネル4階出口↓)を記憶して・・・一人で時々みにいってみます

さすが人気なだけあって、はじめていったときは湧いてませんでしたが





ついに遭遇!!!




10_1231a.png

オーラはなってるよーw(手書きだけど


一人じゃ到底むりなのでわがままをギルチャで言ってみます。



そして私のテイムしたい!!という欲求はおさえられず
説得足りないので光Pを一匹だけ復活!!!w









10_1231b.png

集まってくれたみなさまのおかげでテイム完了!!!もう一匹も数日後にゲット!

Zinなのでファミリアとはちがい簡単に私の 下僕 愛おしいペットになってくれました。











そして気になるステータスはこちら


10_1231c.png
唐辛子あり、完全補助完了状態です(ブレエビもあるかも

噂どおりのすさまじい火力www
ダメ幅の大きさはファミリアと似てるのかな?










10_1231d.png

ギルメンから名前をもらって





さっそくレッツハント!!!!!






10_1231e.png



予想通りカンストがでます。
赤ダメの確立も本当に高い!!

2万位のダメージを7フレで敵に叩き込んでいる様子





でも私的には、カンストで切り捨てられているダメージがすごくもったいないなって思ってしまいます。









こっちがいつも私が使っているファミリア

10_1231g.png

唐辛子あり、完全補助完了状態



サキュバスの攻撃力みちゃうとなあwって感じですが


そうだ




光Pを復活させたから




10_1231f.png

4フレファミ・・・だと・・・?









10_1231h.png

数の暴力とはまさにこのことw

いつもと動きが明らかに違いました




ちなみに、ファミリアEx

風雨Lv100⇒4フレ
風雨Lv147⇒3フレ

らしいです


3フレとかロマンですよね!
でも、スキルレベル147とか、課金なしでできる人いるのかな・・・。

今後の目標ですね!! 絶対無理





いまのところ、4フレファミがお気に入りすぎてファミ使ってます
でも狩り場によってはサキュバスがいいのかなーといろいろ考え中・・・。


















= おまけ =







実はもちゃこはもう一種類本気テイムしにいきました








それはこちら


10_1231i.png



かまいたちZin!!

テイムしたときは本気で使おうかなとかおもってた。
でも、どのサイトでも言われているように
サキュバスのおかげで出番なしって感じです・・・。


でも見た目でとるなら私は絶対こっち!!!










10_1231j.png

問題:くりむさんはいったいどこにいるのでしょうか?














SSがたまりすぎて時間経過がばらばらすぎる・・・。
レベルの違いはご勘弁を><




とりあえず今回はテイム報告だけといたします!




それではみなさまよいお年を!
  1. 2010/12/31(金) 23:41:59|
  2. RS(もちゃこ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

活動記録 三軒茶屋編

三軒茶屋編です!

リジュラ編
みそポタミア編
ぱむぱむ編

もどうぞ!


さて、最近GDへ通っている三茶です
まだまだですが、徐々にアーチが使い物になるようになってきました



神殿につれていってもらいましたー
ぐるぐる回りながらプチブレエビをかけてみる

ちなみに知恵の多い賢いBISです
健康はそれなりですが防御効率とかHP効率とか
そういう洒落たものはつけていないのです



GDは4人で通ってます!
4人以上だと例のボスがでるんですよねえ!



アーチとレストで支援です!たってるだけとも言う
最近ミラータワーなるものを使えるようになりました

それにしてもギルドダンジョン、経験値がとってもおいしいです




すごい瞬間がとれた!

メテオにDFにパラに、にぎやかですねー!




0時GDが日課となっております
楽しいです(´∀`)

魔法傭兵のポタ出しを手伝ってもらいました!
まだ行ってませんが、適正になったので今度探検してくる予定ですー!
それまでにもうちょっとアーチをなんとかしておきたいところですね!


おまけ

サンタのプレゼント、消耗品ばっかりでますが
公式にあるとおりUも出るようです

178さんの剣士さんが・・・



タートをGET!
おめでとうございますー!

普段の行いですか・・・あうあうあー

わたくし数十個あけましたが、エンチャとか油とかばっかりですね!
ケーキとかね!ぶーぶー

なにはともあれ、おめでとうございます!(´∀`)
  1. 2010/12/28(火) 21:54:24|
  2. RS(みそ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

活動記録 ぱむぱむ編

最近ニートなぱむぱむ編です!

ずいぶん長い間放置してました・・・ごめんねぱむぱむ・・・

リジュラ編
みそポタミア編
三軒茶屋編

もどうぞ!


ぱむぱむは最近秘密に通勤中です!
アスヒしかできないので戦力外もいいところですが!



初呪い秘密です
あまり秘密に通ってなかったのに、なんでお金がないんだ・・・

呪い秘密は10本の柱にタッチしてギーリに報告すると終了です
円形マップですが、攻略なんかを見ると反時計にまわるといいと書いてあります
というのも、左下に凶悪なMOBが一体いるからなんですが・・・

青いヴァンパイアでちょっとかっこいいんですが
通常攻撃でCP吸収とか、常時デビルスピードとか
抵抗貫通即死とか、かなりのおいしいとこどりです
ヴァンパイアそんなに強くないだろ・・・

即死は2度ほど目撃しました!こわいですねえ
10カウントあるので、それまでに範囲外まで逃げればなんとかなります
SSとるの忘れてしまったー!




心臓チリだと!
心臓・・・って何のために使うんだっけ・・・

シフ1WIZ2BIS1で毎日通いました
無事卒業!

その後もっちのテイムをお手伝いにモリ3へ
3Fとか未知の世界です
何回か孤独死を体験しつつテイム開始!



もっちが魅力的なようです
ヴァンパイアとウェアーさまをテイム!

ヴァンパイアの特技の吸収、かっこいいですねー(´∀`)
あのルックスなんだから、ペットにしたときもっと強くても・・・って思います



無事テイム終了です!
なんか肉とか罠とかいっぱいころがってますな・・・


さて、呪い秘密を卒業したぱむぱむ
今度はみんなで小墓秘密です!

小墓はリジュラもみそもちょいちょい通いました
MOBはたいしたことないんですが、罠が多いんです



寝たり麻痺したり低下されたり・・・
バリエーション豊富です




こんな感じで、楽しくかりかりしてます!


かばんにゴミをつめつつ、ボロをきつつ
ちょいちょい活動しているぱむぱむでした!
  1. 2010/12/28(火) 21:33:16|
  2. RS(みそ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

活動記録 みそポタミア編

リジュラ編に続きまして、みそポタミア編です

リジュラ編
ぱむぱむ編
三軒茶屋編

も是非ご覧ください~



さて、



超融合来年も公開ですね!
もちろん今回もみにいきますよ!


さて、最近マンネリ化しただとかおこがましいことを行っていたみそですが
今回念願の



引導者をテイムです!
わー!肩幅がー!

みそのファミリアはN化するまえのアジトファミなんですが
説得を覚えてお手伝いテイムした後、ずっと一緒だったペットでした
名前はもっちが前一緒にいたファミリアの名前をもらったんです

ありがとうBlood、Tear・・・きみたちのことは忘れない

というわけなので、初めてファミ以外のペットになるわけですね!
いろいろ下調べをして気になったのは

・引導者Zin(塔B5階 入り口入ってすぐ右上 一時間沸き)
・さすらう傭兵Zin(スウェブ17F 入り口入るとすぐいる 一時間沸き)

こいつらです
実は大骸骨Zinがマップ10クエでPOPするMobで手に入ると聞いて
自力テイムしてました
コレクションに追加です

さすらう傭兵Zinにずっと憧れていたんですが
特技の烈風がPTで邪魔だとききまして・・・
PTってほとんど入りませんが、いざ入るとタゲ取りに困りますよね


引導者と一緒に、↑の階のファミも一緒に手伝ってもらいましたー



やっぱりファミはかわいいですね!

そして



おじさんも!
この傭兵Zinは人間系ですが、デフォルトで8フレという鬼です
ちなみに防御は同Lvファミの約3倍くらい、ブロックもちです
しかし特技が烈風・・・特技が・・・

楽しいので、大事に保管しておこうと思います(´∀`)


ついでに
引導者とファミリアのステータス比較です
Lvに若干の差はありますが・・・



意外にかわりませんね?
攻撃力だけ見ると攻撃速度がほぼ倍のファミに軍配が上がる気がしますが
引導者は通常攻撃がデスタッチなので、赤やクラッシュが結構でます

それと特技ですが



小墓(ほぼ)適正メンバーでGハンじみた狩りの様子
引導者の範囲毒、結構楽しいです(´∀`)
残念ながらあらいさんには効果がありませんが・・・


そんなこんなで



みその荷物はこんな感じになっています
ゴリラとか魔法おじさんとか、楽しいネタキャラも連れ歩いています
さすがに多すぎるので、一部MOB以外は銀行に一応保管しました


新ペットが楽しくて狩りが楽しいです!
しかしまだ名前が決まっていないのです・・・
末永く一緒にいる肩幅さん引導者さんの、かわいいお名前を募集中です!
面白い要素も募集中です!



おまけ



ううん?



これは一体・・・
  1. 2010/12/28(火) 20:36:08|
  2. RS(みそ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

活動記録 リジュラ編

ご無沙汰しております、みそポタミアです

活動記録 リジュラ編と題しまして
冬休みのRS行動目録のようなものを書きたいと思います。

みそポタミア編
ぱむぱむ編
三軒茶屋編

もどうぞおたのしみくださーい
そのうち書く予定です!


さて、リジュラは結構大きなイベントにぶちあたってまいりました
なんといっても一番は



ティアメスでしょう!

というわけで、メインクエスト第4章にして最大の難関(であったと思われる)
ティアメスに行ってまいりました

とはいえ



このように豪華なメンバーのお手伝いの方々のお力添えにより
まったく何もせずに終了いたしました

この場をかりて、皆様ありがとうございましたー!

と、いうわけで
メインクエストで大変な秘密4つを全部終えることができました
ゆえに



RED STONEをGETです!

やったーゲームクリアだー
というわけにはいきますまい



えびさんに手伝っていただいて、懺悔秘密へむかいます!

以前予行練習的にくっついていかせてもらったことはありますが
やっぱり地図がないとどこをはしってるんだか、まったくわかりませんね!
しばらくは地図のお世話になりそうです・・・



無事お手紙を渡してクリアです!

ところで
この手紙はそもそも、天上界へ行きたいといったら渡してくることを頼まれた代物ですが・・・



全くだ
自分で渡せよ

うさんくさい天使との取引を成立させ、いざ天上界へ!



まるで氷の世界のようですね・・・
ここでRED STONEをお返しして、ボーナスをもらって終了です


というわけで
今後はかけら集めにいそしみたいと・・・思っていたんですがー
みそに新しい仲間ができたため、リジュラのソロがおろそかになっています
がんばらないとね!



そうそう
2回ほどバフォクエのお手伝いにいってきたわけですが
帰り道ハノブでサンタに遭遇しました



しばらく各町で(コール2名様稼動で)ストーキングです





いいイベントですねw
楽しかったです!

でもどうせならみんなにケーキ配るべきだった・・・忘れてました!ごめんなさい!
  1. 2010/12/28(火) 08:11:19|
  2. RS(みそ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日のゲストはおとなくんです。

こんにちは、もちゃこです!

前回の記事でもちらっとかきましたが、新しいシーフを作りました。











それでは登場してもらいましょう








どうぞ!













10_1227a.png

はい、おとなくんです。

特にどんなシーフにするとか決めずにつくりました!

現在のところ、力>運 のシーフです。
まずは純粋にシーフを楽しもうってことで!






でもそんな私の意図に反しておとなくんは・・・・





10_1227b.png

河口ダンジョン’ラ’秘密のソロで初ユニークアイテムをドロップ!
なんとセーフゲージ・・・!!
でも今20Mとかでちょっと悲しい。





そして昨日


10_1227c.png

またまた微妙に高めのUをドロップ!
塔2Fです。
たしか3個目のUで、2個目はファルコタロン的なものだった気がする。





それにしてもおとなくん若干200歳ちょっとの若さでここまで頑張るとは正直言って予想外!
今後に期待できますね!(トラン森とかね!!



そして今はギルドのみんなと秘密ダンジョンやギルドダンジョンで結構楽しく過ごせているようです。














10_1227d.png




そしていろんなことを知って大人へと成長するおとなくんであった。








ノシリ
  1. 2010/12/27(月) 13:57:29|
  2. RS(もちゃこ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久々のドロップ報告!


またまたお久しぶりです、もちゃこです!

半年以上やってなかったのですが11月の終わりくらいからまたちまちまやってますw
新しくシーフをつくりました、このブログで紹介できる日は来るのでしょうか!





で、課金して一週間ほどWIZで新しいクエストをやってました!

そしたら神秘の洞窟の亀さんで・・・




・・・・




10_1218a.png

なんという幸運ww
クエストで必要な分だけを狩ってたのにドロップするという・・・。
あ、レベル隠すのわすれた!!けどもうこれ書いてる途中なのでいいや

メティアスがはじめてお金で貢献した気がする・・・。





あ、ちなみにメティアスで落ちたUはこれだけですw








続いてもちゃこ!

10_1218b.png

モリネルのさそり+くもに背伸びしていきました。
ゴミ祭りです、ありがとうございましたあ。




もちゃこのドロップは
まとめるとちょっと多いので2枚に分けました


10_1218c.png

こっちがアイテムうまうまと噂の収容所!
おちるUの数も半端ないですw





ちょっと高そうなものはこれ

10_1218d.png

メティアスで使うか悩み中。
ぶっちゃけもうメティアスはレベルあがらないので売ってもいい気がしますw







10_1218e.png

かぶって落ちたUたちwww
ゴミUは分解安定。







ドロップだけなので少し短いですがこの辺で~!


  1. 2010/12/18(土) 01:39:25|
  2. RS(もちゃこ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

内容つめこみ

おはようございます

最近寒いですね!でももう12月なんですよね
鍋とか具沢山なスープとか、そういうものが食べたいなあ


さて、この一週間ほどで100枚以上SS撮ってたみたいなんですが
改めてみてみると使えるものが少ないです
連打癖がついているのか同じようなのばっかりだったり・・・



わーいDXだー
相変わらずドロップには恵まれておりません


最近は誘ってもらったのをきっかけに、塔秘密とやらにちょっと通ったりしていました!



BISさんがいないと修羅場ですが、逆にBISさんがいればクリア安定という
私のような他力本願な人間にはもってこいの秘密です
マップペナルティで火抵抗をかなり下げられるので装備をそろえるのは大変そうです


秘密に夜ちょいちょい通って、狩場では待ったりすごす感じになっています
無論、お金はたまりません



真理・・・




こういうことをするので
お金がたまりません

そんなにべらぼうな補正ではなかったんですけどね・・・小金にはなったはずなんだ・・・


それと、またGDに通ったりしています



でろー!
億なんていわなくても、なんかでろー!
そんなものにめぐり合える日はくるのだろうか・・・




めぐり合った人がここに・・・


まあいつか報われると信じています!
しかしおかしいなあ、たいした装備も買えてないのになぜお金がないんだろう
永遠のなぞですな




リジュラは対象MOBのLvが高すぎてしり込みしていた銀行クエを終わらせたりしていました
この後はあまり面倒なクエではなかったのでサクサクすすみ、
称号Lv10までようやく終わらせることができましたー!やったね!

ついでにマップクエも8でとまっていたので、10まで終わらせてみました!
モンスター鑑定士は以前にしっかりやってありました、よかったよかった
露店商人はまだ途中ですが、そもそも売るものがないので急ぐ必要はなさそうです(・・・)




イレギュラーが売れない腹いせだよ
イレギュラーでやらないのはチキンだからだよ
別に間違えちゃったわけじゃないよ

いやいや、ペアで落としたものなので、ちゃんと真面目に販売します
しかし誰かさんに言われたけどそうだね、鍛冶屋に売れば良いじゃないって感じですね
いいんです、使ってくれる人がいるならいいもんねー

基本的に良品と呼ばれるものは拾えないので
鍛冶屋に卸売りが基本です


えーと、今度はクエで消してしまった秘密の記憶を復活させるために走ります



いてえ

塔11Fは何が苦かというと、そこまでの道のりもそのひとつに含まれるんじゃないかと思います
強烈なのがポータル付近をさまよっているとどうしたらいいのかわからない・・・

という時は手前で記憶して戦いを挑む
幸い吸収でまかなえるダメージでした、よかったです




ところかわって、今度はBISの三茶です
基本的に狩りに全く出ていないのでBISの役割がぜんぜん果たせていません
モタモタ

最近はGDに連れて行ってもらって、微妙な支援を巻きつつ遠巻きに眺めています
寄生以外の何者でもないです



先輩落ち着いてください



そういえば、最近友人が新キャラをつくりました
三茶のように常時寄生させてもらっているので、たまにはしっかりお手伝いしないと!

というわけでなつかしの廃人ならぬあらいさん



地震ダメージ無効、土抵抗100%かあ
低Lv狩場にしか縁がないので、バンシー以外で初めて生で目撃しました

適正のPTですごく盛り上がってたんだけどなあ・・・今はGDありますからね
そもそもレベル層が大分高くなってるので、低LvPTはあんまりないんですね・・・


と思いきや、黒エルフは相変わらずPTのいる狩場だったので
エルフ騎士で我慢



吸収きかないんですね!
しかしこいつの強さはえげつないきがします、エルフってこわい

むかーし、まだはじめたばかりだった頃
赤目や狼のあるマップのエルフによく殺されてました
つよかったなあ・・・
当時はマシンを作ったりして、マスタクエのあとに復讐しに行ったのはいい思い出です



さて、そんなこんなで割りといろいろなキャラクターで出張っていたわけですが
リジュラは



塔秘密を卒業しましたー!

リジュラの今後の人生は大部分が未定です
しかしこの財政難だと・・・真面目に出稼ぎに出たほうがよさそうです


一方三茶も



おかげさまでブレマスです!やったね!
寄生し続けた成果が・・・

というわけで、マスタクエを受けましょう!
今度は寄生せずにちゃんと自力でや・・・ってませんね、エンヘイもらいました
ありがとうございました



無事クリアー!
おお、ちょっとかっちょええ瞬間がとれちゃったんじゃない?
何気に経験値もおいしい


そうそう、経験値二倍イベントとかいうものをやっていましたね!
残念ながら?私は一日出かける用事があったので
日付が変わってからちょっと狩りに出た程度なんですが・・・



かなり背伸びをしているスウェブB5でもこのくらい
さすがです

0時発秘密でこのイベントのテロップにみんな反応してました
23時間・・・怒涛の1日だった方もいらっしゃることでしょう



イベント終了後は、といってもイベント自体あまり参加できていないんですが
メインクエが非常に中途半端だったので、とりあえずできるところまで進めました



視線を感じる・・・

このさすらう傭兵、倒してみましたがえらいボコスカなぐってきますね
ペットでつれている人を見かけましたが、使い心地はどうなんだろうか・・・


またところかわりまして
GDのB1は4人以上のPTで例のあいつに会うことができる!

ということで、4人でGD侵攻です





うーん!相変わらず派手!
ちなみに、このボス以外の手下どもは全然神秘落としてくれませんでした、残念・・・



またまた視点がかわりまして
久々にテイマのみそポタミアです

運テイマとして育ってきましたがそれらしい出来事が全くありませんね
相変わらずボロを着てGHに座っています
仕事は久しぶりです

そんなみそですが、こんなものをもらいました



∞だー!ありがとうございます!
∞1でこんなにスキルついてるのかあ、すごいなあ・・・

その∞1ですが・・・



神秘と出土品を格安で手に入れたのでギャンブルしてみました
うまくいったー!実は一回失敗したー!
満足です

ちなみに∞2は40Mほどでアリアンにおいてありました
一回失敗したとはいえ、半額ちょいで手に入ったようなものだ
そうだ、きっとそうだ



∞1がうれしくなったのでちょいちょい狩りをして、3Lvほどあげてきました
強化してからはまだ狩りにでていません
楽しみだなー!

と、スキル補正が中途半端なので、女神の深さを探しています
もってないのかよ・・・って感じですが、もってないんです・・・へへへ

@2なので、女神と・・・実は大家ロマもまだなんです、名手なんです
なので大家ロマにするか、タートにするか・・・

すごいWスキルものとかはもちろん無理なので、普通に改善するとすれば
運装備の手を除く耳・体・指かなあ
とりあえずそんな感じで@2を稼ぎたいところです


そのためにもお金稼ぎはしておきたいところ
リジュラはいったんスウェブを離れて、今はモリネルに派遣で通っています
ものすごいヒールの背伸びですが、気にしません

今のところ目だった収穫はありません・・・が、
人が意外にいないのでゆっくり、まったりできそうです






いいんだ・・・いつか・・・いつか高価なUを・・・

まあ、今はU分解できるからね!
Uでるだけでテンションあがる私は全部拾いますが、無駄にはならない・・・はず・・・


そうそう、こんなものも拾いました



これって売れるの?
使わないからわかりませんね


いろいろつめこんだらものすごく長くなってしまいました
とりあえず狩りがんばろう!

それでは|・ω・)ノ
  1. 2010/12/15(水) 07:07:35|
  2. RS(みそ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カラフル

こんばんは、みそです







いつか・・・いつかちょっと高価なUを拾ってやるんだ・・・
私の場合まずUが落ちること自体稀です

武器Uは精霊ミニペットのえさになるので適当にエンチャして食べていますが
そうじゃないものはそこそこの値段で捌いています・・・

おかねほしい




さて、ほぼ素っ裸であるいているんだよというぱむぱむが
哀れみと祝福をいただいて赤目倉庫につれていってもらいましたー!



誰もが想定した出来事です


しかし、あらかじめ記憶したところへ戻ると・・・



なぜか扉の中にいる不思議
何でしょう?都合のいいバグなのか?

もっちも試しましたがうまくいかず・・・



とりあえず扉を殴ってこわして中へ中へ



経験値すごいー!
実際は適正を下回っていますが、バーが忙しい経験値の量です
あっという間にたまるSP



レベルうp!
その間ももっちがすごい速さでばさばさやっていきます

ぱむぱむはさすがに裸でくるわけにはいかなかったので一応鎧を着ていますが
ポテンシャルに加えてHP装備やらなんやらをしたので
エンチャ付加その他が大変なことになっておりますね

そういえば、もらったカースドが装備できるようになりました!
いつかつかってみるぞー



肉弾戦のもっち
ファミ10000ダメとかでてるうこわい

この日、ぱむぱむは4Lvうpの232歳になりました
もっちありがとうございましたー!




さて、槍のお姉さんにもどります



そんなに敏捷ばっかりついてても・・・

しかも1つ1つの数値がものすごく微妙すぎます




ここでまたまた久しぶりのみそ起動です



こんにちはー



すっかりほこりをかぶったテイマになってしまったな
ちなみに後から気づきましたがいろいろ身包み剥がれてました
指はおそらくぱむぱむが持ち逃げしました
裸同然の癖に・・・




めんどくさいんだー!
狩りにいくのがめんどくさいんだー!

結局みそはこの後1歳だけ年をとって終了しました
マンネリ化している



そしてまた槍の人にもどります
最近はもっぱらリジュラです

ただ右クリック押しっぱなしがうまく作動してくれないので
速度をおとして一回一回右クリ連打でレイドをかます作業が続いています
とても面倒くさいです



テンションがたかいもっちたん!
不具合があったらしいです

私も実はログインできない症候群に陥りました
ルーターひっこぬいたら元に戻りました
荒治療です


狩りの途中で時々宝箱がドロップしますが



破壊もできないっていうのはどういうことなんだい
いったい何が入っているというんだい

鍵なんか持ち歩きませんからね
おうちの鍵とかなら・・・そういえばキャラのみなさんにおうちはあるんでしょうか



と、ここまで塔地下でカリカリ修行していたわけですが
いくら過疎といえど、ここまでスペースもMOBも少ないと先客がいる場合狩れません
というわけで、このあたりで新境地の探索へ

300すぎるまでお世話になったスウェブタワーに行ってまいりました
塔もタワーも1階からすぐに地下にいけるように・・・ありがたいです

道中遭遇したセミボス



ちょっと名前が適当すぎやしないかね
セミボスですが非アクティブなのかなんなのか、絡まれませんでした


さて、とりあえずたどり着きましたのはB4
おそらく適正はB3ですが、MAPの構造上あばれまわれるB4は楽しいです



しかし抵抗がすごい
トカゲとかしかいないので、あんまり関係はないですが



そうそう、ここにはZINがいるんですね



これは・・・もしかしてラビアさんがいつぞや苦手だといっていた・・・
カメレオン・・・的なものですか

ZINっていうだけで私はびびりますが
こいつはそんなに硬くない上に



即死が決まります
ちなみに経験値は下3つの約23000

丁度適正の塔地下B4のファミは



このくらい
さすがというか、経験値はおいしいですね
それにファミは硬いし速いし・・・こちらも流石といった感じですけど




というわけで、現在Lv323歳
あの弓を目標とするなら、@Lv17
それまでにいい弓を見つけるか、素直にあれを目指すか・・・

∞3弓はどうなんでしょうか?
槍のほうはなかなかの使い心地で、おそらく400まではこれでいると思いますが
普段の狩りでは弓って実はエタナしかつかわないし・・・

誰かにMMMをまわす機会があれば別なんですけど
そういうわけでもないし、ベースの高いN弓のほうがいいのかもしれません

ただインターは楽しいです
更に非実用的でいいからマシンとかやってみたいです

えへへ、膨らむ妄想(^p^)
  1. 2010/12/07(火) 01:32:17|
  2. RS(みそ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ユニーク

こんばんは、みそポタミアです

ちょいちょい空いた時間に塔までやってきて狩ってました
スフィア欲しくなっちゃうよね



新職Uがドロップしました









ピアスっていうから耳装備かと思ったらばりばり武器だった
ジャイアント・ピアスのほうは90万とかで置いておいたら売れました
安かったのか?全く分からない・・・

しかし吸収OPがよくついてるもんなんでしょうか
ピアスのほうはえらい命中があがりますね




ああ、これはいいや
なんでもない


最近はゴミUなんてなかなか売れないと思うんですが
分解っていうのがありましたね、そういえば
しかし分解したところで私はどうすれば・・・






とまあ、そんな感じで地味な狩りをしています
ちょっとレベルもあがりました

塔は1階からB1にいけるようになってとても便利になりましたよねえ
昔は記憶がないと一番上まで走ってから・・・って
まだ卒業してないのかっていう話はなしです





人間、何か目標を持つことで少しマンネリ化対策になるんじゃないかと思うので
ちょっとした目標を設けました
といっても究極の飽き性なので、ハードルは限りなく低めにね





銀行に眠っている弓
ダメ数値が低いのはどうせ使うのが私なので気にしません
340か・・・近いけどとても遠い

・・・しかし
今見てみるとあんまり・・・ステータスに差が・・・でませんね・・・
340になる前に研究しておきます



巷では∞といいますが
Lv400になったら∞槍4or5ですよね
4はともかく、5は5億とかになってましたなあ
しかしとても魅力的です

そして私の現在の財力ではまだまだでございますなあ





アリアンでこんなのが売ってました
うわああなにこれ、うらやましすなあ
しかしLvとかそのほかにも色々と足りてないですなあ


とりあえずもっとお金が稼げる狩場に行くべきですね
しかし私トランでも全然稼げてないですからね・・・こんなんじゃどこにいってもだめです
しょうじん!しょうじん!


とりあえず残念なアイテムを露店にだしてみる



残念なアイテムの中にしっかりこっそりイレギュラーをまぜてみる
そう、例のやつです
まだ売れてません

アリアンでイレギュラー見かけるんですが、
同じような値段設定にしても売れ残る
というか売れているところを見ない
需要が無いのかなあ・・・知識剣士ってよくわからないので、なんともいえません

某システムの相場サイトでチェックしてもあんまりログがないので
もうちょっと様子をみつつがんばって並べておきます




そうそう
昨日塔で変な骸骨(黄)をみかけたとか書いていたきがしますが





また変なのがいました

しかもこいつ、ボスですな
なんかボスマークえらい多いですな
黄色いのはたしかセミボスでしたね





誰もいないところで(基本過疎っている)攻撃されたので仕返ししたら
こんなメッセージがでました
いやあ、先に手ェだしてきたのはそちらさんです





ちなみに経験値はこんなもんでした
上は途中で巻き込まれた哀れな食人で下がこのわけわかんないやつです

まずい
まあLvもかなり食人と開いているきがしますが
そういえばボスの割りにあんまり硬くなかった気もします






そんなこんなで、320歳になりました
あの弓まで@20
先は長いです
  1. 2010/12/01(水) 03:06:26|
  2. RS(みそ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
