青鯖で迷走中のテイマ&WIZの日記
初めにプロフィールギルドRS(もちゃこ)RS(みそ)クエスト(みそ)リンクRSS|

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

召喚!

こんにちは、キリアムさ・・・







ピシッ


こんばんは、みそです

キリアムさんて話しかけるとすごく怒るんですね
勉強になりました



そうそう、この記事でエントリー100件目になりました!
えー!そんなに書いてたのかー!

プロフィールとかも含んでますが、それでも思ったより沢山かいてるんですね
自己満足のブログですが、もし見てくださっている方がいらっしゃいましたら
これからも私たちをよろしくおねがいします






さて、最近GHによく光奏師がいらっしゃいます




光奏師って・・・邪気眼患った少年だと思ってたんですが
なんだ記憶違いか・・・


中の人はグラがかわいいかわいいとおっしゃいますが



でっかいリボンほんとについてるー!
なんだかわいい女の子キャラかあ



























なん・・・だと・・・














アチャランサのセクシー枠には刺客が沢山現れたが
キュート枠のテイマのポジションは不動だったはず・・・












・・・プリンセス?それは・・・どなたでございますの?
わたくしは・・・存じ上げませんわ



とりあえずもうグラフィックの数の時点ですでに負けてますね
でも新グラではとうとう赤テイマがくるよ!
おいなりさん卒業だー!




2種類しかキャラグラのないテイマですが
黒テイマのほうはお色気たっぷりなのよ

テイマのニーソ姿がみたいか?













































なん・・・だと・・・







ハフプレやミスリルコートの要求は100です
それにしても75の固定って半端ですよね
別に100でよかったんですけど




副作用があるようです
重宝してるんだけどなあ・・・マグネット!









さて、前回更新から今回までの間は



バフォクエに挑戦したりしておりました

リジュラは気持ちだけ削り役です
気持ちだけなので非常に時間がかかります



果実さんは支援さんなので三茶でお手伝い
といってもブレエビ以外はアーチエレメコールくらいしかできることがありません



うそw

華麗な罠捌き(?)お疲れ様です
ブービーって便利ですね!


バフォクエはセミボス3体をそれぞれ倒してからバフォ部屋に飛んで進めていくんですが
ハプニング発生



取り残される

嘘だろテリー!
2人はちゃんと飛ばされていきました

確か「何かの手違いで召喚されずに飛ばされた」とかメッセージがでますよね
三茶だけ手違いではなかったというのか・・・


原因はわかりませんがこうなってしまってはできることもないので



ここでできることしておきますね




それでも暇なので邪魔してみる



二人は無事バフォメットを倒して帰って来ました!
と同時に三茶もいつのまにか合流してじいさんの前に立ってました
どういうことなの・・・


と、ここで三茶もバフォクリアしてないことに気づく



そのままお手伝いしていただきました
あたらねー!いや、思ったよりあたったー!

ホリサクは一応とってあるんですが、抵抗が高いんですよね・・・
ゴミカスみたいな知識のホリサク<時々あたるエンチャ有殴りなので
ひたすら頑張ってなぐります

頑張るといっても延々と殴り続けてるだけなので
頑張ったのは手伝ってくれた人ですね・・・へへへごめんなさい

もうHPゲージがほとんどみえないのになかなか倒れないバフォメット
なんとか倒して完了してみると



おいしいー!
このLvで3Lv一気にあがるクエってすごいですねえ!





というわけで、4キャラ全部がようやくバフォクエを終えることが出来ました
バフォ手なんてみたことないんですけど
あれって都市伝説なんですよねきっと


バフォ手もでないことだし、みそは地道に稼ぎにでています
いつものようにゴミ拾いです(^p^)

お気に入りはモリ1内周ですが、人気があって空いてないこともしばしば・・・
そんなときはモリ2外周をまわってます
2F外周はどこかしらあいているのでまったりやってます

424になるまでのUはこんなかんじでした



ZIN相手でもこれしかだせないみそポタミア・・・しくしく
そして相変わらず売れそうなものがないですね


そういえば、こんなものも拾いました



ウィジャボードwwww

なんかちょっと名前が・・・アレっぽいぞ!
D!E!A!T!H!



こんななつかしネタの癒されつつ狩りしてます
あと




こういう会話しながら狩りしてます

しっぽって便利ですよね!
自分に使えたらいいのにね!




まったく・・・上手い商売だぜ・・・




何がwwww







そういえば、ぱむぱむだけ出てきませんでしたね
全く動かしていないかといわれると・・・


そうですね、全く動かしてないですね


とはいえ、装備をもうちょっと頑張ってそろえてあげたいなあ・・・


そんなぱむぱむはリジュラより100Lvほど低くて力が200ほど多いよ、という話に




もう記憶の彼方の存在だったというのかwwwwwwww





・・・それでは今日はこの辺で!

(´∀`)ノシリ
スポンサーサイト
  1. 2011/07/25(月) 23:44:28|
  2. RS(みそ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rushmaker.blog27.fc2.com/tb.php/100-da7fc097
