青鯖で迷走中のテイマ&WIZの日記
初めにプロフィールギルドRS(もちゃこ)RS(みそ)クエスト(みそ)リンクRSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クエ「安定剤製作」

"真紅の魔法石"の関連クエスト"安定剤製作"をやってきました
ただ、条件が満たせなくてまだ途中です・・・



ウィザードギルドのスタークさんによると、解読の結果、例の石の成分が分かったそうです
それをもとに、あの石の力に対抗するものを作るとか

今回はそのための材料集めにいくことになりました


場所はハノブ、ブリッジヘッド、アリアン、海の神殿前
海の神殿前では最後行きたい場所へ送ってくれるので、一番最後にしました

最初にハノブのハギンさん
鉄鉱山前のわかりやすいところにいました~

問題は2番目のブリッジヘッドのネビルさん



倉庫番なのに、決まったところにいないようで、かなり探すのに時間がかかりました・・・
番してるんでしょうか・・・

3番目は傭兵ギルドのセシルさん
もうおなじみの人になりました

最後は海の神殿前にいるマージルリンドさん
結構高齢の様子・・・スタークさんと同じくらいだとか


みなさんそれぞれ遠まわしに感謝しろといってきますが
こちらが謝ると君は悪くないよ、と言ってきます
何を言わせたいんですか!


マージルリンドさんはハノブ、ブリッジヘッド、アリアン、スマグの好きなところへ送ってくれます
私は一番最後に行ったので、スマグへ送ってもらいました




スマグでスタークさんに安定剤を作ってもらいます



うーん、どんな効き目があるのか、いまいち謎です・・・
しかしこれを使えばシア・ルフトの例の石に対抗できるとか


そのことを傭兵ギルドのセシルさんに伝えに行きます
ところが・・・?



メンバー全員のLvが210↑のPTを組む必要があるんですね・・・
PTよりまず、自分のLvが足りていませんでした・・・

後からしらべてみたら、210~300のキャラクターでPTを組まなければいけないとか
今のところ、これ以上先にはすすめないみたいです・・・(´・ω・`)



後から調べてみると、Lvによってクエの内容に違いがあるんですね

・"少女とお父さん"はLv110↓と111↑でクエ内容が変わる
・"真っ赤な足跡"はLv170↑でないと完了できない
・"安定剤製作"もLv185↑でなければお話が進まないとか
・秘密ダンジョンへはメンバー全員がLv210↑300↓(299↓説も有)のPTを組まなければ入れない

割と条件が厳しいみたいです
ぱむぱむは現在Lv174なので、"安定剤製作"でつまっちゃいますね(´・ω・`)

とりあえず今はLvを上げるくらいしかできることがないので、
気長にいこうと思います(´-ω-`)




[「少女とお父さん」クエスト関係の記事]

・「少女とお父さん」
http://rushmaker.blog27.fc2.com/blog-entry-10.html
・「未完の任務」
http://rushmaker.blog27.fc2.com/blog-entry-11.html
・「真っ赤な足跡」
http://rushmaker.blog27.fc2.com/blog-entry-12.html
・「真紅の魔法石」
http://rushmaker.blog27.fc2.com/blog-entry-13.html
・「安定剤製作」
http://rushmaker.blog27.fc2.com/blog-entry-14.html

 

  1. 2008/03/20(木) 23:24:50|
  2. クエスト(みそ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rushmaker.blog27.fc2.com/tb.php/14-40e08552
