青鯖で迷走中のテイマ&WIZの日記
初めにプロフィールギルドRS(もちゃこ)RS(みそ)クエスト(みそ)リンクRSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々に

久々にRSです(´Д`*)ゞ
大学生になってからあんまりIN自体しなくなっていました(´・ω・`)

前期中は実験もないので早く帰れるんですが
帰った後も特に何をするでもなくぼーっとしている毎日です(´ω`;)




今日は先ほどちらっとみそでINしてみました
みそは現在Lv193、中途半端です



背伸びしての塔通いはまだ続いています(・ω・;)
赤POTを大量消費しながら狩ってます

経験値的にもきっともっと美味しいところがありそうなものですが
(まず1Fのほうが美味しいきがしますが)
今のところスリルを味わいながら2Fで狩るのが気に入ってます(ノ)゚ω゚(ヾ)
2Fは空いていることも多いので、比較的狩りやすいです

ただ、店売りするにも高いものが落ちないのが難点なきがします(´・ω・`)
今まではスリングや棒系アイテムで稼いでいたので
良品を拾わない私は収入激減です(´;ω;`)

もとがもとなのでアレですけど・・・(´Д`*)ゞ




スキル物はたとえ+1でもどきっとします
でもちょっと寂しい・・・




ボーナス三昧です
1+3%でした、さようなら



大学は今日(昨日)からGWなんですが
GW中は法事でずっと家にいません・・・
でもついでにお祭りなんかに行ってくるつもりです(*´ω`*)

結局今日はLv上がりませんでした・・・
というか死んじゃってデスペナです(´Д`)

書いてる間にデスペナが終わっちゃったんですけど
今日は眠いのでこの辺で・・・|・ω・)ノ
  1. 2008/04/30(水) 01:24:53|
  2. RS(みそ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rushmaker.blog27.fc2.com/tb.php/18-b1527a78
