青鯖で迷走中のテイマ&WIZの日記
初めにプロフィールギルドRS(もちゃこ)RS(みそ)クエスト(みそ)リンクRSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

復活!

ご無沙汰してます!
みそポタミアです|・ω・)ノ

大学が春休みということで、復活を果たしました!
これからは頑張って書くぞー(o・ω・o)人(o・ω・o)




さて、春休みを利用して、1500円のポタを使用しています
とうとう課金に手を染めました!ウワァ
これが続くか続かないかはまだわかりませんっ

ポタのおかげでここ数日活動的です
まずまず



名無しの塔4Fでいつものように背伸び狩りです
相変わらず懐は淋しいけど心臓がでましたー

塔4Fではお友達とガリガリしたんですが
そのSSが残ってなかった・・・!残念です(´Д⊂


それと



全然用はありませんでしたが、塩B8に観光にいきました
壊れた道が通れるようになったので!
キングクマーに殴られながら闊歩しました

そして鍵を忘れたんです
200回以上叩いてようやくぶっこわすことに成功しました
古代に会うまでは諦められなかった

んですが、古代のSSが違うPCにあったので載せられない!
残念です(´・ω・`)
でも昔称号クエで来たときより全然こわくなかったよー!
成長したかしら


さて、折角ポタを買ったんだから
その機能を存分に楽しまねば損ですね
というわけで



神殿にいってきました|・ω・)ノ
B4です!ワープです!
システムをしらなかったのでググって予備知識を詰め込みました
225天麩羅のところを記憶して只管とびます!
途中でマーマンの中に飛ばされて瞬殺されました・・・/(^0^)\

新鮮でたのしかったなぁ
まだいけるのでまたいってみよう!



さて、つい先ほどまでのお話になります

本日春休み生活を満喫していた私
お手伝いをいただいてボスに挑んでまいりましたー
まだ人生で2度目だよ



深海イカです
絶対くらげです

ミに住んでいる185歳のボスが落とす深海セットをとりにいってきました
戦利品はこちら








ここで安波さんの登場で
3人でイカに挑むことに



火雨と氷雨のコラボ!

それで3回目にして





全部そろいましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2セット揃えたんですけど、ダブりなし
運が良かったんですって、そうなんだ!ぁ(´∀`)

T品は拾ったことなかったのでワーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


実はクエでGETした団長笛を間違えて店売りしてしまって・・・
手元に10万だけのこってへこんでたんですが(´;ω;`)

セットアイテム効果で元気になりました(´∀`)
これからもがんばりまーすヾ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノシ
  1. 2009/02/03(火) 00:22:14|
  2. RS(みそ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rushmaker.blog27.fc2.com/tb.php/35-3efec0c8
