青鯖で迷走中のテイマ&WIZの日記
初めにプロフィールギルドRS(もちゃこ)RS(みそ)クエスト(みそ)リンクRSS|

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ランサ|・ω・)ノ

こんばんは!
最近夜更かししているみそポタミアです|・ω・)ノ

寝る!っていってたけど更新します



最近、マジランドアチャだったリジュラが
物理ランサになりました

180歳になって180Tがつけられるようになったので
これを機に物理に転職です|・ω・)ノ




みそ、ぱむぱむと通った神殿に来ています!

180TのナーガはHP吸収効果が付くので
POTを買いに町に戻ることもなくなりましたー

ということでもくもくと狩っていると



2倍がでましたー!
経験値が相当やばいことに\(^0^)/

ナーガは首もあるので混乱首を外さざるを得なくなりましたが
Lv1指でもあるだけで大分かわります!
残念ながらカメは混乱しませんが・・・(´∀`)

吸収のほうも



大分いい感じです!

ラピ、エントラ、サイド、レイドマスタで
追ってエタナ、信念なんかをかじってます
ダミーはテンプレにならって1だけとってみました

インターがあるのは秘密です(∩^ω^∩)

エントラが当たると200程度吸収するので
POTは緊急用の青だけでよさそうです|・ω・)ノ

Tの槍はダメ付のビルなので、
アドバイスを貰って右クリおしっぱなしでレイドで狩ってます
右クリスタイルはランドの頃と全く変わっていません\(^0^)/


その後11時ごろ安波さんとラ秘密デートへ



初めて盗難に会いました
大切な760Gががが

そういえばこの間、この秘密でボスがでてこないなんてハプニングがありました
結局諦めてでてきちゃったんですが
ダンジョン崩壊まで待つしかないみたいです(´・ω・`)

一縷の望みを託してダンジョン内のMobを全部殴り倒しましたが
結局現れませんでした・・・(´;ω;`)

それ以来そんな問題はおきていませんが
バグ?なの?
宝は取れたので経験値は殆どもらえるんですけど・・・なんだかなあ(´ω`;)


本日(昨日)は無事クリアして
明日(今日)用のポタ出しをして終了です|・ω・)ノ



く・・・若くない・・・か・・・

微妙にそれっぽくないガールズトークでこんな時間になりました


これからは神殿→塔目指してがんばります|・ω・)ノ
スポンサーサイト
  1. 2009/02/11(水) 02:43:45|
  2. RS(みそ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rushmaker.blog27.fc2.com/tb.php/37-ac5309ef
