青鯖で迷走中のテイマ&WIZの日記
初めにプロフィールギルドRS(もちゃこ)RS(みそ)クエスト(みそ)リンクRSS|

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バレンタインイベント その①

クエのほうにしようかと思いましたが、あえてこちらに
こんばんは、みそポタミアです|・ω・)ノ


9~15日の間に"バレンタインクエ"なるものをやっていると聞きました
男女のペアPTをつくればチョコをつくるクエを受けられるとか

さっそくメティ氏にお手伝いいただいて



クエスタートです!




連れのチョコを買いに来ましたー




な、なぜ突然そんな展開になるんだ
モンスターもバレンタインデーなんですか




そのくらい目撃してるだううんなんでもない
システム上Mobを特定の種類にするわけにはいきませんよね!




つまり、なんか強化アイテムですね
公式によると、ダメージがUPするアイテムですね!




わかりました!まかせてください!
必ずやチョコをもってきます!

自分のLvより20以上Lvの高い敵からのみドロップするということで
やる気に満ち溢れて血の気のすごいことになってるメティアスさんをお連れして、
塔へと向かいます

と、この時点では300個くらいもってきてやるよと思っていたんですが



全然でないじゃんとか暴言を吐きながらかっていると
チョコのかけらなんかめちゃくちゃ地面におちてるうううう

ポタみたいに勝手にかばんに入ると思ってました・・・




そして予想以上のドロップの悪さにまた悪態をつきながら狩り狩り

メティアス氏が釣ってくれて→私がやりで殴り倒す
という作業を繰り返します




吸収効果が地味に役立ってよかった
食人にもノーPOTで挑めるようになりましたが、問題は殲滅速度でーす\(^0^)/


そして単調作業だけど



こういう感じで楽しくやっていました

うわああ、食人いっぱいやめて!
おのれ・・・!


そうこうしているうちに



100個あつまりましたー!2人の合計が100個!
一応共同作業はできますね!

ただ、Mobを倒すキャラより20↑の敵みたいなので
メティ氏が倒す場合はメティ氏より20↑高い敵でなければいけないという・・

しかもPTMが同じMAPにいなければいけない、
泡をふいてたらいけないなんてルールもあったりするみたいで
なかなか面倒です!


とりあえずその②に続きます!
スポンサーサイト
  1. 2009/02/12(木) 03:42:07|
  2. RS(みそ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rushmaker.blog27.fc2.com/tb.php/38-3873fe81
