青鯖で迷走中のテイマ&WIZの日記
初めにプロフィールギルドRS(もちゃこ)RS(みそ)クエスト(みそ)リンクRSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初めまして

初めまして、運テイマ見習いのみそポタミアです




まだまだ運テイマを名乗るには未熟すぎますが、
よろしくお願いします(`・ω・´)



みそポタミアはついこの間、河口ダンジョン"レ"を卒業してきました
もうちょっと頑張れた気もしますが、なんとなく新しいところに行ってみたい気がしちゃって

せっかく"ド"・"レ"・"ミ"・"ラ"とあるので、順序を辿って現在は"ミ"でチマチマ狩ってます





ここなら自分の火力でもやっていけそうな気がします!
と、いうわけで、しばらくお世話になろうと思います(`・ω・´)



ここに通うようになってから





岩塩

これを持ち歩いています




Gvに出るわけでもなく、
未だかつてそんな攻撃をやらかしてくれる狩り場に行った事がなかったので、
抵抗装備というものをもっていませんでした(´・ω・`)

こんな狩場があるんだよというお勉強になりました





それに、岩塩だって(1%だけだけど)回復するもんね

100回連打したら100%回復するもんね
ペットにも岩塩食わせておけばいいんですよね~(かわいそうだよね)






*


とりあえず、自分の成長(するといいな)記録のようにメモしていきたいと思います

IN率少ないですがちょこちょこ更新します
よろしくお願いします(`・ω・´)

 
  1. 2008/03/10(月) 01:49:19|
  2. RS(みそ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rushmaker.blog27.fc2.com/tb.php/4-3b6d8db7
