青鯖で迷走中のテイマ&WIZの日記
初めにプロフィールギルドRS(もちゃこ)RS(みそ)クエスト(みそ)リンクRSS|

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コロッサス

ロトをされる方は花火が出るとしょんぼりかと思いますが




私たちは楽しいです
こんばんは、みそポタミアです

花火買ってきたよ!ということで、GHで花火大会をしました
迷惑極まりない行為で大変申し訳ないです
けど綺麗だよねー



ドラゴン花火がすごく綺麗です
SSの枚数やばいね
超重いGIFアニメが作れそうです



さて、今日もGDに行って参りましたが
人数が増えると敵の等級が上がってボスに飛ぶ、ということで



4人で行ってみましたー
ボスに飛ぶ、ということは未だに出会えないあいつのにおいがします


ムシルに話しかけて例の隔離部屋に飛ばされると



ドットのおかしさに手抜きのかおりがしますね
実は1回全滅したので、2回目でした

カウンターなのかなんなのか、気付いたら死体になっているのでおそろしいです
私の場合火力が無くて倒す前に屍状態ですが
混乱させつつ遠距離でなぶっていれば比較的安全らしいです
今回はビット(5本)で対抗してみました

全部で何体いたのか覚えていませんが
とりあえずこいつ等は飽きるほどいっぱいいました(^p^)
途中で青も花もきれてカンパしていただきました、ありがとうございました!



こいつがやつらの親玉?なの?ちょっとさらにドットがひどいよ?

混乱してくれるのでサンダーが有効みたいですが、
これで混乱してくれなかったらうわあ・・・ってなりますね\(^0^)/



さて、その後今度はギルメンさんと一緒にコロへ!



最後にコロに行ったキャラはぱむでしょうか
懐かしいです

時間が時間だったのではぐれコロが闊歩する中、
お暇だというシーフさんが加わって4人でコロ狩り



サバイバルいいですね!
同時に実装されたキャンピングマスターは・・・?(^p^)な効果ですが
こちらはシフ武道さんなんかをみていると特に楽しそうでいいなあと思います(´∀`)



適正のアチャさんが抜けてしまうということで、適正さん募集
けど時間も時間だったので、結局いらっしゃいませんでしたー


今日1日で結構色々なことができて楽しかったですヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ
みなさんありがとうございましたー







おまけ

50.00%の確率で成功!





世の中狂ってやがるぜ


スポンサーサイト
  1. 2010/02/03(水) 05:11:19|
  2. RS(みそ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rushmaker.blog27.fc2.com/tb.php/46-853fe458
