青鯖で迷走中のテイマ&WIZの日記
初めにプロフィールギルドRS(もちゃこ)RS(みそ)クエスト(みそ)リンクRSS|

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

CHAPTER3

相変わらず295TをGETしそこねているみそポタミアです、こんばんはー




気分転換に、恩寵をかえてみました





うんk土の恩寵です
敵の防御減少が物理火力にはいいと聞きました
発動確率は低いですが結構気に入っています!

しかしトランでは水の恩寵に比べて黄ダメが悲しいものになります・・・(^p^)



さて



というわけで、2日にわたってCHAPTER2でおわっていたメインクエを
CHAPTER4の頭まで一気にすすめてきました!

CHAPTER3を進めていて思いましたが
このLvでもメインクエストの経験値って美味しいんですね
PART10にいきつくころにはいくつかLvが上がっていました


メインクエストといえば、各職業の公式キャラが登場しますね




熱血主人公格の皆大好きカルスくん




ルックスと喋り方のギャップがはんぱないマヌケお兄ちゃんヴォルフラムくん




随分扱いにくそうな動物を飼っていたんですね・・・
動物大好きラビアさん

ところでワニを可愛がるラビアもカメレオンは気持ち悪くて無理氏ね消えろと言っていました
そのカメレオンはこれですが



普通に・・・かわいいよね?
ヌルヌルしてるとか、そういう感じなんでしょうか

ただカメレオンってどんなものだったか
これを見ても思い出せそうにないです


そして私イチオシの



ドジっ子エリアンさん!
かわいいよエリアンさんー!



CHAPTER3からの有名な秘密も体験できました!



やってきました




セイジ秘密!
アニメーションがどんなものかとおもいましたが、なるほどー・・・

それにしても大きなじいさんです




スキルが良くわからなすぎて最後まで右往左往してました(´Д`*)ゞ
BISさんのお陰で元素抵抗は90ですがダメージはこんな感じです




そしてもう一つ



このポーズが有名なこいつ




アークデビル秘密もいってきましたー




何かが直撃するリジュラ

90%でこんな被ダメなので、抵抗なしだとひとたまりもなさそうです・・・
今回は2つともお手伝いしていただきましたー
みなさんありがとうございました!

HPは最終的にブレ有で4000弱くらいで望みましたー
薬回復はやっぱり重要なんですね・・・


そんなこんなで



無事CHAPTER3を終了し、4にはいりましたー!
仲間たちと記念撮影

にしても、終盤の展開はちょっと意外な気もしましたー
序盤をかなり読み飛ばしていたのもあります(^p^)

さて、夢の天上界にむけて、4もがんばります!





おまけ






ゆっくり且つ確実に壊れていく主人公

スポンサーサイト
  1. 2010/02/20(土) 05:50:19|
  2. RS(みそ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rushmaker.blog27.fc2.com/tb.php/50-c2629b9f
