青鯖で迷走中のテイマ&WIZの日記
初めにプロフィールギルドRS(もちゃこ)RS(みそ)クエスト(みそ)リンクRSS|

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たいへん











おっぱい


たいへんご無沙汰しております
こんばんは、みそポタミアです


↑の画像は夏休み前のSSです
女性用下着の話でした、しかし何故




さて、今年のRSは霊術師的な職業とか闘士的な職業とか
またまた新しいものが沢山実装されていますね!
正直ついていけません

私はと言うと、この空白の期間





拾ったUを破壊したり




浮気したり


そんな生活をしていました
そうです
SSが残っていなかったので何をしていたのか自分でも思い出せません


一応霊術師については物理でちらっとやってみましたが
CP溜めスキルとして使用するものの難易度が低く
しかもがつがつ赤ダメがでるので強いとか弱いとかでなく、単に楽しかったです

ただランサーでCP溜めるのにスカスカブンブンやっているのに慣れているので
多少物足りない気もします
もっとLvを上げてかっちょええスキルを習得すると全く違うかもしれませんね!
私には無理そうなので適当にやっておきます


で、INしても狩らずにGHで寝ているのがデフォルトだったリジュラですが
久々にINして脱元老していただいたので狩りにいってみたら




なんだこのレイドは
まともに狩れないぞ!


何がどうなっているのか全く分かりませんが
レイドはでないわ、逆にエントラはでまくるわで
とりあえずお話にならない、というか対応しきれないので
その場は改良青連打のエントラ無双で乗り切って、早々に離脱してきました

もっちからちょっと話をきいたんですが、某掲示板のランサスレを見たら
この右クリの挙動不具合のおかげでレイドエントラ型はつらいみたいですね
私にどうしろというのだ


とおもっていたんですが、なんとレンド旋風型という超前衛的なランサーの話がでていたので
流行にのってためしてみました


おおおおーこれは!
たのしいー!


正直旋風って追いかけないレイドみたいなイメージなんですが
右クリしそこねても槍をふりまわしてくれるので楽です
旋風はスキルの性質上相手がノックバックでおしだされちゃうんですが
そこは武器の射程が長いっていうのもあって、普通にエントラが届くので安心です

一見レイドを連続打ちしてるようにみえ・・・なくもないですよね
強いて言うなら2HITしないのと、MOBが後ろいっちゃうのと、ダメージが低すぎることくらいです
ダメージに関してはマスターしてるレイドと前提分の旋風を比較することはできませんが・・・


ただ、このレイド旋風型は振り回してガスガスやる型のため、即死がオススメとか
最近御用達で即死の効く狩場といえば、あれですね
名無塔地下です






骸骨なのに即死が効くのか
つまり骸骨は「死んでいる」状態ではないということなのか

・・・とか考え始めるとすごくどうでもいい疑問がふつふつわいてくるのがRSですね


経験値も今が旬でとってもおいしいです
しかしアイテムドロップはちょっと残念な感じです


そうそう、このMAPですが





こんなのいたっけ?

英雄の怨念・・・英雄か・・・
なんかライフストリームからもどってきたとかそんな感じですかね

経験値は食人並ですが、食人にくらべて柔らかかった・・・のかもしれない
となりにいたもんで、適当にレイドしてたからよく覚えてないね
それにしてもこの人たちは混乱してくれるので楽です

でもせっかく吸収装備なので、サンプレを装備しなくてもいい気がしてきました
銀行の残高をみて自分でも吃驚したんですが・・・
ちょっと鎧を検討してみよう



結局ちょっとだけ狩って本日の狩りは終了しましたが
ドロップは勿論なにもありませんです

ただ

 



クローっていうアイテムがいっぱいでるようになりましたねえ
これが新職の武器なのか
・・・クローってアイテムもともとありませんでしたっけ

しかしこのクロー、何がどんな価値なのかわからないので適当に持って帰って売ってみましたが
装備レベルの割りにイマイチ価格が低くありませんか?
250程度の要求で10万いかないんですね、残念でござる



あと気になったのは





暫く狩りしてなかったので全然知らなかったんですが
こんな表示になったんですね

あと何%って考えるとやる気がでちゃいますねー
でも、今までのLvあがった直後にカーソル合わせて残り経験値見てげんなり
っていうのも嫌いじゃなかったです
次こんなに必要なのか、Lvあがったんだなあ・・・って思うし

うん、どっちでもいい




というあたりが、最近の
というか主に昨日の私のお話でした

リアル生活はこんなことをしている場合でない気もしますが
はじめちゃったらたのしくなっちゃいますねー!

冬休みなんてあってないようなものですが
ちょいちょいインしてみたいとおもいます


それでは|・ω・)ノ
スポンサーサイト
  1. 2010/11/30(火) 01:39:04|
  2. RS(みそ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rushmaker.blog27.fc2.com/tb.php/62-d76b98b4
