青鯖で迷走中のテイマ&WIZの日記
初めにプロフィールギルドRS(もちゃこ)RS(みそ)クエスト(みそ)リンクRSS|

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

活動記録 三軒茶屋編

三軒茶屋編です!

リジュラ編
みそポタミア編
ぱむぱむ編

もどうぞ!


さて、最近GDへ通っている三茶です
まだまだですが、徐々にアーチが使い物になるようになってきました



神殿につれていってもらいましたー
ぐるぐる回りながらプチブレエビをかけてみる

ちなみに知恵の多い賢いBISです
健康はそれなりですが防御効率とかHP効率とか
そういう洒落たものはつけていないのです



GDは4人で通ってます!
4人以上だと例のボスがでるんですよねえ!



アーチとレストで支援です!たってるだけとも言う
最近ミラータワーなるものを使えるようになりました

それにしてもギルドダンジョン、経験値がとってもおいしいです




すごい瞬間がとれた!

メテオにDFにパラに、にぎやかですねー!




0時GDが日課となっております
楽しいです(´∀`)

魔法傭兵のポタ出しを手伝ってもらいました!
まだ行ってませんが、適正になったので今度探検してくる予定ですー!
それまでにもうちょっとアーチをなんとかしておきたいところですね!


おまけ

サンタのプレゼント、消耗品ばっかりでますが
公式にあるとおりUも出るようです

178さんの剣士さんが・・・



タートをGET!
おめでとうございますー!

普段の行いですか・・・あうあうあー

わたくし数十個あけましたが、エンチャとか油とかばっかりですね!
ケーキとかね!ぶーぶー

なにはともあれ、おめでとうございます!(´∀`)
スポンサーサイト
  1. 2010/12/28(火) 21:54:24|
  2. RS(みそ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rushmaker.blog27.fc2.com/tb.php/73-88428ed9
