青鯖で迷走中のテイマ&WIZの日記
初めにプロフィールギルドRS(もちゃこ)RS(みそ)クエスト(みそ)リンクRSS|

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あけまして

おめでとうございます!

旧年中はとってもムラのある更新でしたが
今年こそ・・・いや、今年は忙しい、か?

こんごとも、なよなよ系をよろしくお願いいたします!



さて
新年のカウントダウンに丁度INしていたので
なよなよGのメンバー数人で花火大会をしましたー!

200枚以上SSをとりましたが、全部載せることはできないので
気に入った数枚をピックアップです!







全部見えない場合はクリックすると・・・見えるかもしれません
縮小でつぶれちゃいましたねえ・・・仕方ない

バラ花火きれいですね!レアですなあ(´ω`)
個人的にキャンディーがお気に入りです

みなさん、今年もよろしくお願いしまーす!



では、大晦日あたりにさかのぼって・・・



今年のお正月はお客さんがくるということで
我が家はめずらしく大掃除です
おそらくきれいになった・・・ほうかな?友人を呼べるようになりました


リアル生活での出費も激しい年末ですが
RS内の活動が活発になるとオンでもそれは同じなわけで・・・

みそは大家ロマアーマーを愛用していたのですが、
このたびロマアーマーLXをGETしましたー!



もっちに格安でゆずっていただいた!
ありがとうございます!
防御が倍になったぞー!(・・・)

というわけで、大家ロマのほうは売りに出したいと思います
ただでさえ財政難なので、建て直しの足しに・・・
でもタート欲しい




引導者さんたちとの暮らしも徐々に慣れてきました
よくよく見るとなかなかキュート・・・ですよね?
手がいっぱいあるところとか


新ペットによるモチベーションうp効果で
みそポタミアの稼働率が劇的に上昇しています
ここ数日で、私にしては結構Lvがあがってるかな?

というのも、ソロだけでなくいろいろなところに連れて行ってもらっているのですが



倉庫ー!
真夜中はガラガラだったりします
メテオGちゃんがいなくなって火抵抗必須狩場ではなくなったので
テイマ的にはとても狩りやすいです!

引導者さんは火抵抗が結構高いんですが
それでも削れるものはけずれますからのう・・・




それと、トランデビューしました
リジュラで通ってたころと比べると、断然狩りやすいです!
火力の差がありますねえ

トレントの呪いはペットの天敵なので
東部で唯一トレントの沸かないスポットに住んでいます
といっても下の通路にはトレントが普通に沸くので
不慮の事故で歩いてきたやつは狩り倒します

先手を取られなければいいので、辛子つきで攻撃命令を打てばなんとかなりそうです



それともう一箇所、塔にもかよっていました
気づいたら8Fの適正だったので、亀と戯れていましたー

しかし塔の亀スポットは昔かなり人気だった気がするんですが・・・
誰とも遭遇したことがありません

そうそう、塔の亀といえば



4F・7F・8Fの亀がいるところは、色違いでえらい硬いキメラがいますね
このキメラは通路だとかに沸いて硬いし痛いし狩りにくいので
よく隔離されているわけですが・・・

8Fから9Fにいくポータルの上にキメラがのっていました
1Fに地下行きのポータルができた今、上へ行くのは大半が秘密の人だと思いますが
テイマさんだったりすると、かみつかれた表紙にペットが反撃して移動できなくなるって言う
ちょっとこまった状態になりますよねえ

私は単に走っているだけで絡まれたわけですが
邪魔といえば邪魔なのでお掃除しておきます
致命打抵抗が高くて引導者のよさがいまいち発揮されませんが
がんばります

火力がある人だと結構おいしいMOBだとおもいますが
みそは火力がないので時間がかかっておいしくはありませんー

塔亀はZINでもなくて、おまけに部屋内の沸きもすくないのでトランほど経験値効率はよくありませんが
ゆっくり狩りをするには絶好の場所ですねー!


あ、そういえば、
引導者さんたちの名前が決定しましたー!



ぽっちゃんとこっちゃん
由来はここまでくるのに紆余曲折がありすぎて書ききれませんが
かわいい系を目指した、っていうのは間違ってないはずです

ぽこちゃまたちをよろしくおねがいします!


さて、トランに通い始めたみそですが
目的はもちろん経験値と、それなりのお金を稼ぐためです
今とってもピンチなのです、いつもですが・・・



風土攻撃の指
トランのイメージですねえ
ほしいといってくれた人がいたのでプレゼントですー



トランでペアハン!
ペアハンというか完全なる寄生ですがー!
メテオどーん!

そんなこんなで



すくすく育っています
しかし相変わらず目だったドロップはありません
ずーん!


そうそう
実はメインクエCHAPTER1でとまっていたみそが、ロシペル秘密にいってきました!
攻略にいろいろ怖いことが書いてあったので、POTをしっかりもって挑みました・・・が



あっという間に終了
でもたしかに、みんな適正外だと思うとこんなもの・・・なのか?




ところ変わりまして、三茶です
最近また新しい秘密に乗り込みました



レイス秘密!これがかー!
Gメン3人で探検でーす



ワイトの雷がすごいですねー!
最近ようやくエビルもマスターしましたー
これで狂信のスキルが+5です、やったね!
ついでにアーチも+3になって、ちょっとさまになってきた・・・かな?




んでもって次は、ラ秘密です!
ここはリジュラも通いましたー

ボスが出現しないというバグが低確率で発生します
原因はよくわかりませんが、実はボスを倒さなくても宝箱にさわれるので
秘密自体の経験値はもらえます
しかしとてもまずい、秘密自体がとてもまずい
あまりお勧めはできない・・・か?

そして今度は



デフヒでGハン!
その後パブルに移動したんですが、残念、SSが無かった・・・
うまうま寄生させていただきましたー!

その後0時になったので、恒例のGDへ!



ボスにもだんだんなれてきましたー
GDではレストとアーチをonにして走り回ってます!


ところで、ためしにドB3にて実験してみましたが
TU狩りっていうのは結構いけるものですね!



とりあえず恩寵を切らさずに狩りができるというのはいいですね!
しかしドB3、転生用の500LvMOBがいるんです
うっかりTUにまきこんで大変な反撃を受けましたー
命からがら逃げ帰ってきましたが、あれは気をつけないといけませんねえ



最後に、最近ちょっと出るようになってきたUドロップ



倉庫にてー



トランのペアハンで



トランソロにて



同じくトランソロにて
分解するまえに誤って店売り




トランソロにて
杖が多い



またお前か



これもトラン



トラントラン



トランでペアハン中に
東部たのしいですね!
スポンサーサイト
  1. 2011/01/02(日) 06:20:33|
  2. RS(みそ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rushmaker.blog27.fc2.com/tb.php/75-3aacef02
