青鯖で迷走中のテイマ&WIZの日記
初めにプロフィールギルドRS(もちゃこ)RS(みそ)クエスト(みそ)リンクRSS|

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヒーロー

こんばんは、おはようございます?
そしてまたまたご無沙汰です、みそです


なよなよGの足長おじさんが



ナイキニケを貸し出してくださいました
倉庫に保管されています

そうそう、ギルドのページを更新しました
元素(現在は大地を回収中)、スキルや貸し出し装備については
ギルドのページをご覧ください


さて、冬休み中はGのメンバーでコスミックを買いまして



こんなかんじで神秘ウマウマしていましたー
パワーキット配布もあったので、キットを使ってGD→秘密という
黄金ルートを辿ってみたり

いやあ、パワーキット売ったら買う人いると思います



というわけで最近よく働いているみそポタミア
狩場はもっぱらトランです

東のトレントがいない場所が人気であいてなかったりすると
ちょいちょい他の部屋で狩ったり北に行ったりしていましたが



ちょっと気を抜くとこうなります

これでも即死したりはしないので落ち着いて万病を使ってあげればいいんですが
引導者のグラのせいなのかトランの風景のせいなのか私のせいなのか
気づかないで死にそうになっているときがあります
ごめんねぽこちん



以前はこんなことになったりしていました
なんてひどいご主人様なんでしょう


そうそう、三茶とリジュラがこんなものをつくっていただきました










かっこいい!
リジュラはかなり長い間適当な弓ですごしてきたので
ビット(実はマスタしていない)のダメがあがって楽しいですー!

三茶さんは実は200歳になりまして
強化に成功して∞2をもって露店を開いております
せっかくなので露店BISでよければどこか遊びに呼んでください


そうそう、コスミックは銀行取引が可能なので
キャラクター間の使い回しができます
リジュラは300台ということで、B3に寄生探検にいってました

B3の確率ボスには死の引導者だかなんだかがいるんですが



あれ



私の知ってる引導者とだいぶちがう




デフヒとかにいるやつをえらい拡大した感じですね
こいつはぽこちん達引導者ZINと違って風範囲攻撃をしてきます
保護者のくりむさんがけずって、リジュラは遠くからビット(実はマスタしてn)です

そんな感じで楽しいコスミック生活をおくりましたー
7日間なんて短いですねー、現実が重くのしかかる・・・



GD以外では秘密に通っていたみそですが
そのほかにも狩りでからしを使い切ってみたりと、かなり活動的でございます

そういえば、辛子マスタしました!
これからは説得にらみ合いマスタで遊んでみたりしたいです

気まぐれは補正込み50↑ですが、
引導者の魔法抵抗が割りと優秀といえどあって損はないですよねえ
犬乗りなんていうのもロマンです


さて、狩場がトラン東北でアイテムドロップがいいのですが
なかなかお金がたまりません

とりあえずみそのドロップ



同じUかぶりまくり
ブルンの自己主張激しすぎ

1枚にまとめるほどUの数はないんですが
一枚一枚にすると画像の量が多くなって思いし面倒だしスクロール長いし
というわけでまとめてみました

にしても水色の収穫がないなんて
運テイマの実力が全くみえてこないんですが・・・


一方みそがまだ出していないタートとか
みそが最近ようやく拾った透明とかを先にひろっていたリジュラは今回





ひ、ひーろーずぷるーふ



おいメティアスてめー!



初めて拾ったので舞い上がる中の人

最近は暴落して億なんてとてもしませんが
なかなか貴重なものを拾えてうれしかったでーす!



もともとHP+50%がついてるのが人気なんですねえ
たしかに、これにHPとかついたら大変だあ
でも浮遊って、WIZじゃないとヒーローか?と思われそうですね


ヒーローが出たんだからそれより係数の高い鳳凰とかでてもいいんじゃない!?
とおもったんですがトランで出る気配がありませんね
フォムガとかどうだ!

そしてそんなことを言っている間に



みそが300になりました
リジュラのときは長かったきがしたんですが
みそはここ最近秘密に言ったりGDに行ったりで、あっという間でしたー

そして現在は



320歳になっております
私にしてはかなりがんばった気がします
というのも



みんなと一緒にこれに行きたくてですね!
いつも挫折気味だったので、今回ちょっとがんばってみました
スウェブB5はアンテイムがあったり範囲魔法があったり
テイマにはいろいろ試練になりそうですが、がんばります!


そういえば、先日みそポタミア



求こn
じゃなくて、189さんに大事なタートを貸していただきましたー!
ありがとうございます!助かります!



おかげでこんなに魅力的です
なぐられて魅了だなんて、ドMさんですね

いつか自分の力でALLタートを実現すべく
こつこつ稼ぎたいと思います!


それでは今日はこの辺で

ノシリ

























































スポンサーサイト
  1. 2011/01/15(土) 05:26:15|
  2. RS(みそ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ぐぬぬ…
  1. 2011/01/15(土) 13:29:51 |
  2. URL |
  3. Crimm #q9v0EABw
  4. [ 編集]

>>Crimmさん

ご期待に添えましたかな?
  1. 2011/01/15(土) 14:21:47 |
  2. URL |
  3. みそ #47HQXcl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rushmaker.blog27.fc2.com/tb.php/80-3dcd2d71
