青鯖で迷走中のテイマ&WIZの日記
初めにプロフィールギルドRS(もちゃこ)RS(みそ)クエスト(みそ)リンクRSS|

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょっと振り返り用

私的メモも兼ねて


ペットのぽっちゃんとこっちゃん(通称ぽこちん)と出会ってから
今丁度100Lvくらいです
Rank9を過充電して使ってますが、Lv差縮まってますー(´Д`*)ゞ


12月のはじめに本格的にインするようになって
その頃はLv236
そのときはファミリアのBloodとTearをつれていました

久々のインで、狩場は(記憶では)塔4Fとかだったんですが
沸きが少ないので狩場を探していました
というかみそは相当放置されていたようです



こんなことを言われている



倉庫につれていってもらえることになって偶然通った基地B2
Lvが丁度いいので味見をしたらとてもおいしかった
気づいたら250Lv、そんなばかな

3人でインするようになったので、秘密にちょいちょい通っていたのですが
ぱむが早くも(ソロをしないため)リタイアし、展示場からみそに交代

Lv253で引導者、塔ファミその他をお手伝いテイムさせていただく!
引導者の外見がファミと違いすぎてテンションとモチベーションが一気にあがる
マントがかわいい



記事に載せた画像の日付が28日でした
というわけで、もうすぐ1ヶ月ですね!


試し切りにスウェブにいったらマップとMOBLvが変わってました
リジュラで通ったクモクマゾーンはすでにLv通過
とりあえず適当に上って狩り易そうな階に行ってみました
14Fだかで命令を出してみたらファミと全然違う挙動にびびりましたが
モチベーションがさらにあがりました

MOBLvがあがったのと、トラン東にはトレントが沸かないスポットがあるということで
そこから300ちょっと超える頃まで、トラン森東北部でまったりすごしました





ちょっとしてから、辛子状態なら呪いはめったに受けないということを学習し
北部に移住してまったり狩りしたり
今思えばトラン東北部は赤がかなり通るので、引導者向きでしたー



300は北部にて



そろそろ北部も卒業というところで狩場探しになり
まだまだ早い西部に行ってみたはいいが沸き方が違うのでリズムを作るのに戸惑い
放浪の旅にでますが、デフヒルズ古代遺跡にて定住



外周でLvをあげてみて、内周に行って、再び外周にもどりました
内周は記憶するのがこわいです

馬にひき逃げされたりトカゲに刺殺されたりしながらちょいちょいLvをあげました
ここ100Lvくらいで一番迷走していたきがします


330Lvを過ぎて塔秘密を卒業
先に卒業していたGメンにくっついてスウェブB5秘密に通う日々になりました
以前に子墓、インするようになってから展示場、蟹、塔ときていると
ちょっと難易度に差があるきがしなくもないです

一度ペットをぼろぼろにしてしまったりしましたが、
個人的に結構楽しい秘密でした
最近無事卒業!

ソロは330越えた頃から、遺跡がそろそろまずいということに気づき、
虫とGちゃんしか沸かない洞窟で移動狩り
そしてスウェブB6に通う日々です

フォーリン秘密に興味があるので楽しみな毎日!
実はSS撮り溜めしていますが使いまわしです
狩場のメモ的用に、しかしぱむでは参考にならない気もします
スポンサーサイト
  1. 2011/01/25(火) 02:17:31|
  2. RS(みそ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rushmaker.blog27.fc2.com/tb.php/82-40fe882f
