青鯖で迷走中のテイマ&WIZの日記
初めにプロフィールギルドRS(もちゃこ)RS(みそ)クエスト(みそ)リンクRSS|

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まぐねっとー

書いてた記事が消えたー!萎えたー!

こんばん・・・おはようございます
みそポタミアです

一回書いたことをもう一回書くのって
誰も見てないのになんか恥ずかしい、何故だ


以前マグネットがうんたらかんたらとかきましたが



コスミックスパワーに頼ったり、
連日の芋虫バイキングが功をそうして



現在こんな感じになっています
もっとはやくブログ書くつもりだったのにおかしい

つまるところ!



これが装備できるようになったよ!

運テイマくらいしか使い道の見つからない魔法のバングル
装備するとこんな感じです



力と健康が75固定と、かなり耐久その他に(本来なら)影響するものですが
もともと非力で不健康だったので無問題です
逆に要求分威厳を振ったのでCPが増えたり装備の幅が若干広がったりと
割と良かった気もします

で、どうせなら健康固定は指でもできるので、
いい指が見つかるまで100↑で固定してみるのも考えましたが
あまり差はなさそうなのでわざわざ探すこともないですね


で、目標が達成されたので狩場を変えてみました



モリ1です

扉かたい
でも鍵つかうのもったいない
中に入ったらおちるのに・・・

このあとぽこちんは寝てました


で、せっかく原始的な手口で進入したはいいんですが
おとなりのほうが狩りやすそうだったので、移住しました
現在は2Fポタ付近のL字のところで狩ってます
一応中に記憶はありますが、そこなら微ダメージ鍵無しの罠で入ることができます

MOBは主にヴァンプ、ウェアー、ブレイザー、Gちゃんあたりですが
ドッジクリティカルで赤は食らわないとして、ブレイザーの火闇謎範囲がなかなか痛いです
火90なので闇抵抗が低いのが原因なんですが、両方90になっているPも結構くらってます
調子にのって立ち止まったりしないようにしなきゃいけませんねえ



さて、せっかくコスミックがあるので
いろいろな階層にくっついていってます(主に三茶が)
アーチ要因なのであまり役には立っていません、あくまで神秘回収係

まずはもっちとB5デート



確率ボスも案外余裕
調子にのって4人あつめて裏ボスへ




無理でした


次はB4



3人だと無双なので4人あつめて裏ボスへ




無理でした


なんだかこのあたりから
痛いとか難いとかをいろいろ超越してる気がします
どちらも謎わーぷで右往左往する羽目になったり
B5の%ダメージはスウェブB5秘密みたいですね
B5はもしかしたらWIZがいたらいける・・・のかもしれない

というわけで、おとなしく3人以下で通っています


ついでに、暇だったので三茶でいろいろ称号クエをすすめてきました
∞に光ダメという支援BISを気持ちだけ応援するようなものがついているので
Lv差があればなぐって放置でなんとかなるんですが

魔の地図クエ3はさすがにそうはいかなかったので



こうやって



こうして



クリアしました
ちなみに滝のクマーは自分にリゼネかけて殴ってたらうpしました


素直に誰かに頼めよって?
自分でできることは自分でやりましょう!


そうそう
リジュラで地味な削りをしている最中、
支援BISと思しき方が地図クエをやりにいらしたので、ちょっとだけお手伝いしましたー



結局うpせず・・・100%ドロップじゃないんですよね
支援さんが一人でやるには少々しんどいものがあるとおもうので
可能ならお手伝いを頼んだほうがよさそうです・・・

エンヘイでもいけそうですが、やつはライフドレインをもっているので
あまり時間をかけていると回復します


ということで、無事地図クエ3をクリアして、
現在5まで終了です!
モンスターも同時にすすめて現在・・・壊れた道のウィーブ惨殺で止まってます
結構がんばって倒したのにドロップしないってどういうことなの



クエといえば、メインクエもすすめています
実はまだCHAPTER2(笑)のみそポタミアは、Gメンと交代で女王の墓秘密へ



ラスボス前に激しいやつがいますな
ZINじゃないのでアンテイムはありません、見た目がいかついだけです!
ラスボスが一番残念な謎仕様

この秘密、1回につき1人しかクリアできないというおかしな仕様なんですが
じゃあ秘密にするなよといいたい

一方、実はほぼ同じとこらへんでとまっているぱむぱむは



懺悔秘密のアルバイトへ
適正なので役に立たないけどうまうまという、ただのお荷物要因でした(^p^)




こんなかんじで、だらだらとRSを続けております
最近狩りっていう狩りをしていなかったので、モリネルでちょいちょい狩っていきたいですね!
それでは、この辺で


ノシリ
































































フォリンポタだし中



おとな、だけに
スポンサーサイト
  1. 2011/01/31(月) 05:13:29|
  2. RS(みそ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rushmaker.blog27.fc2.com/tb.php/84-f57d3d84
