青鯖で迷走中のテイマ&WIZの日記
初めにプロフィールギルドRS(もちゃこ)RS(みそ)クエスト(みそ)リンクRSS|

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご無沙汰

たいへんご無沙汰しております!
みそです


週6で一日中研究室に篭っている生活なので
RSが全然できていません

いや、その気になればできるということが最近わかってきました
ちょっと離れると恋しくなるよ!RS




さて、内容ですが、さかのぼること4ヶ月前(・・・)
おとなくんとふたりでメインクエ秘密制覇してきたぞー!

今回は本当に2人で挑戦してまいりました
常に死と隣り合わせだろうなということで復活系満載でございました

まずはセイ爺!



かっこいい!

最初なので覚えてないくらいサクっといきました!
十字の炎がこわいやつですよね!
テイマとシフなので近づかなくても攻撃できる点はラッキーです



いつの間にか倒してたぞー!



次!なんか赤いやつ



なんか槍みたいなのが降ってくるのだけは記憶にありました
抵抗装備は勿論もってませんがテイマなので魔法抵抗はまあまあ・・・まあまあ・・・
ちょっと事故ってどうでもいいところで1回死んじゃったのは秘密です



こちらもクリアー!



お次はアクアドラゴン
・・・だっけ



二体もいましたっけ

アクアドラゴンといえば



カキ氷です
いいかんじに氷像と化してしまったぜ

しかしやっぱり遠距離なので本体で逃げ回りながらペットに殴ってもらってクリアー!
クリア画面のSSがなかった・・・



そして4番目の秘密はリジュラのトラウマ



ドラコリッチ先生です
泣きながらマラソンしたのはいい思い出

抵抗不可ゾンビ攻撃なんかでとても苦しめられることが予想されましたが



死亡回数0でした!ヤッタネ!
でもペットが虫の息みたいになってるね!



さて、最後の秘密はお手伝いさんの助力が欲しくなる



メティア・・・ティアメスさん
いつみてもきもちわるいです

二人でクリアできるのか?っていう不安がありましたが
今思うと一番の難関はティアメスにたどり着く前のボス探しでした
広大な砂漠を2人で彷徨う絶望感ははんぱないです

肝心のティアメス戦は



ちょっとよくわからない現象に見舞われつつ・・・
HPは0ですがファミリアさんたちは元気につついていました
HPって・・・なんなんだろう



名物のスーパーダイソンタイムです
触手がないとMissばっかりになるんでしたっけ・・・よくわからん!
とりあえず脅威がくるまえに片付けられたのは大きかったですね!



というわけでクリアー!


死亡はアークデビル(笑)の1回きり、私にしては頑張ったのでは・・・ないでしょうか・・・へへへ
何で死んじゃったのかはもう覚えてないですはい

おとなくんありがとう!ひとりじゃ絶対攻略できなかったよー!
楽しかったです!


というわけで



レッドストーン を てにいれた!
ゲームクリアー

スキル+1がおいしくてもっていたいところですが
うっかり落としてどっかにいったらこまりますからね
さっさともっていってしまいましょう

初報酬ということで、まずは天上界を目指すことにしました
お金もないことですし
装備もないことですし
ステータスもボロボロですし・・・



といわれていますが、実際は道案内していただきました
仕えなくてサーセン


手紙をとどけてなんとか天上界に通してもらいます



あいかわらずド田舎やあ

橋をわたっていけるなんて、単なる辺境の地なんでしょうか
敵対勢力が地下界だし上空にあるイメージだったけどそうじゃないのかな・・・



どこにいったらいいのかいまいち把握していないみそポタミア



初報酬はHPにしました
頑張って10回通うぞー!



と、こんなことを3月の始めあたりまでにやっていました
そのあとはちょっとRS離れをしていまして・・・
飽きたわけではないよ!

しばらくはもっちとGDに通ったりもしてたんです!
メティアスさんには納骨秘密でもひたすらお世話になったわけですが
GDも一緒に通ったり



ほら・・・私たち、肉体派じゃないからさ・・・

ちょっと時間をかけると%ダメが飛んできておそろしいです
B4以降は魔法職にあまりやさしくない気がします


で、最近・・・本当に先週あたりから、またちらほら様子をみはじめました
もっぱらGDのお手伝いです
あとはマラソンできる距離でちょこちょこ狩りしてます

まあ今はとっても便利なテレポートがありますよね!
(モリネルいくのに50万とられたよワーン)



GDのB1裏ボスはサンダー+ビットで完封が基本スタイルです
不屈の心(万病)があればエントラでも可です
そもそも抵抗と回避能力さえあれば全く問題ないでござる
しかし私はそんなものは持ち合わせていないのでござる

B1は一番行き慣れてるので楽しく進められます
ちょっとランディスが面倒くさいけど・・・神秘くれるからつれていきますよねえ


あとは、ちょこっと狩り狩りして



みその方が数ヶ月ぶりに1つ歳をとりました
セントロードで走り回ってみましたが、何もおちない!
スフィアがないからとかそういうレベルじゃないぞ!



唯一でたのがこれってどうなの!


ちょっとお金をつかったので、出来ればもうちょっと稼ぎたいです
がんばるしかない・・・




でもかけらは結構でました!わーい


それでは今日はこのへんで!
(´∀`)ノシリ







おまけ



チェーンメールって
紙っぽいものならなんでもいいんか

と思ったけどチェーンメール紙じゃなかった
スポンサーサイト
  1. 2011/07/18(月) 03:05:33|
  2. RS(みそ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rushmaker.blog27.fc2.com/tb.php/99-924bddb2
